KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

魔法使いサリーファン

2015-05-17 08:15:48 | 出荷

中学生の頃、勘違いしていました。

スタンドバイミーを歌っていたのがBBキング氏だと思っていましたが、ベンEキング氏だったんです。

そのお二人とも、偶然にも相次いでお亡くなりになっていました。

ご冥福をお祈りします。

 

♪ダーリンダーリン~・・・というフレーズは耳にしっかりと焼きつき、後の沢田研二氏と矢井田瞳氏に引き継がれることになります。

 

さて、出荷中のサルビア・サリーファンを掲載いたします。

栄養系ファリナセアで知られるこのサリーファン。

花だけ見れば実生のそれと変わりはありませんが、どこが違うの?

種苗会社曰く、ガーデンパフォーマンスがえげつないほどスゴイらしいのです。

今の状態はピンチを一度施しているだけなので、花が3~4本立っています。

しかしそのサイドにツボミがたくさん控えており、花壇に植えこむとこれらが強烈に自己主張してきます。

 

さて、せっかくご紹介しておりますサリーファンですが、残り僅少で100ポット程度になっています。

5色アソートで出荷しておりましたが、途中から3色アソートに変わりますのでご了解ください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいとうセンチュリーは突貫工事 | トップ | 坂本竜馬にはなれなかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事