KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

まずは6か月を目指します

2021-03-06 21:34:57 | 出荷

さとうあき子さんの「ブルーバタフライ」を思い出しました。

私の世代では、非常になつかしい名曲です。

 

スカビオサ・バタフライブルーの出荷をスタートしました。

これからドンドン行きますよ。

よろしくお願いいたします。

 

バタフライブルー と ブルーバタフライ。

英語圏では普通どちらを使うのでしょうねえ?

私はフランス語専門なので、よく分からんです。

 

 

オートファジーの効果を試そうと、実行に移してから40日ほど経過します。

オートファジーとは何か?って

中田さんのこの解説がすごくわかりやすいです。

で、実際の効果はどうなんでしょう?

今はお腹が減っても、全く辛くありません。

さらに、普段からよく夕方頃に低血糖になり冷や汗がでるほど辛かったのですが、それが全く無くなりました。

体重はさほど変わっていません。

慢性のアレルギー性鼻炎に苦しんでいますので、オートファジー効果で免疫力の改善を目指しています。

問題は夕食です。

夕食スタートが21時より遅いことがほとんどなので、翌日の昼食がかなり遅くなることかな?

できるだけ22時までに食事と酒を終了させていますので、毎日の食事が駆け足ですから味気ないです。

なんかすぐに入店したとたんにラストオーダーで、まだ食事中なのに会計を迫られるイメージです。

ヨメも一緒にオートファジーをやっていますが、私と違って脂肪の燃焼も自分で分かるほど肉落ちているそうです。

(→私から見ても全然変わらないように思うのですが、本人よければそれで良し!)

さらに、それまで入らなかったズボンがはけるようになり喜んでいます。

やっぱり人によって、効果に差があるんですね。

疑うより気持ちから入らないといけないのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃屋のキャラクターは三木の... | トップ | 小学校時代は勉強せずにマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事