KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

大阪からお客様です!

2023-02-08 22:07:59 | お客様

大阪の泉大津市にある西日本花きからNKN様がお越し下さいました。

NKN様、かれこれお付き合いは古く、15年ほどになるかと思います。

今日は春の作付に関する色々な話をしてくださいました。

たくさんの知らない情報をくださり、勉強になりました。

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたしますね~!

 

 

先日は、ミオソティスのミオマルクの写真を掲載しましたが、出荷写真がまだ未掲載でしたので、撮影してみました。

矮化剤ガッチガチやな~、と思われるかも知れませんね。

でも、これは矮化剤を施していませんよ。

低温期はこれぐらいになるんです。

ほうれん草と同じですね。

温度が少し出てくると、花首や節がビヨンセ。

出荷はあと半月ほど続きます。

よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 鮎川誠様 | トップ | ガンバレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事