KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

まだまだKaLuckの商品は残っていますよ

2010-06-24 22:29:53 | 出荷
本日は現在出荷中の品目 および これからする品目の状況をお知らせいたします。

1.ゼラニウム



残数はこれだけになりました。出荷もあと2~3回で終了の予定です。



2.ペンタス



あと1回の出荷でこちらも終了です。



3.マリーゴールド・バニラ



こちらもあと1回の出荷で終了。



4.ポリゴナム



同じくあと1回で終了。



5.千日紅・ストロベリーフィールド



今週から本格的に出荷を開始し、現在3分の2ほど残っています。
しばらくは出荷を継続します。



6.千日紅・ラスベガス



4寸仕立てのラスベガス。こちらも3分の2ほど残っています。
しばらくは出荷を継続します。



7.けいとう・アイスクリーム



来週ぐらいから出荷ができそうかな?。
3.5寸のサイズで2000ポットほど準備いたしました。



8.サルビア・パープルボルケーノ



ようやく明日あたりから出荷を開始します。
4000ポットほど準備しております。



9.レースラベンダー・スパニッシュアイ



今週から本格的に出荷を開始。
まだまだ出荷は続きそうです。
蒸し暑い季節に、しなやかな風をどうぞ。



10.サルビア・ファリナセア



人気のファリナセアです。
3品種ミックスで提供いたします。
しばらくは出荷を継続します。



11.ユーフォルビア・氷河(初雪草)



そろそろ色がでてきました。
早ければ来週あたりから出荷ができそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファリナセアは防寒をしてや... | トップ | あ、あ、あ、初雪か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事