KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

涙ふくハンカチはありませんでしたけど・・・

2018-03-14 22:17:50 | 事務作業

ギリギリセーフ、確定申告ぅ~!

これまでで一番遅い提出となりました。

会計ソフトから解放され、すがすがしい気持ちになりました。

 

っと、ここで頭をよぎったのは、スガシカオさん。

すがすがしい顔(ホンマか?)をしていると本人が思っているから、その芸名なのかなって。

いや、菅鹿男という名前なのかなって。

・・・まあいい、とりあえず今はスガスガシイということ。

 

 

解放されたので、シャバに出て美味しいカレーを持ち帰りして食べました。

バターチキンカレー

バクッ! うま~

バクッ! うま~ でも少しから~

バクッ! うま~ 汗ダラ~

西播磨に出没するBUS亭です。

過去に食べたカレーの中でも上位にランクインです。

水曜日は三日月駅横に停車していますが、それ以外の曜日はいろんな場所でカレーを提供されています。

600円、お手頃価格ですね。

また来るぜ、マスター! 悲しけりゃここでお泣きよ♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才ベラボン | トップ | ナントカカントカ と アル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務作業」カテゴリの最新記事