KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

メメクラゲがいるとは思わないでね

2013-06-28 23:03:04 | 出荷
統一球問題のニュースで、久しぶりに桑田マスミ氏を拝見しました。
つげ義春先生の「ねじ式」を思い出しました。





けいとうセンチュリーの出荷最盛期です。



センチュリーは少し背丈の高いけいとう。
ヤリけいとうとも言われるあれです。




子供の頃はマンガ本に夢中でした。
天才バカボン・トイレット博士・ブラックジャック・漂流教室の単行本は全巻集めていました。
中学に入ってからは音楽に夢中になり、それ以降全く読まなくなりましたが、20代の頃につげ義春先生のマンガを発見し、久しぶりにマンガ熱が発生したことを思い出しました。
ありがとう、桑田さん!

今はマンガは読みませんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農村の治安を守る為に、Gメン... | トップ | 俺はジャイアン! いい男~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事