KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ワインを飲むときは、パンも一緒にね

2020-12-17 22:16:50 | 圃場

渋めの赤ワインが大好きなのですが、私の稼ぎでは紙パックの大容量ワインしか飲めません。

いやいや、紙パックワインでも美味しく飲んでいるんです。

ところが、で・す・よ!

NTT西日本のポイントが溜まって、ワイン3本セットを頼みました。

カリフォルニアワインです。

ネットで価格を確認したら(→いやらしいことするなよ!)一本2300円します。

私の普段飲んでいるペットボトル焼酎4リットルより高価です。

毎日一滴ずつ大切に飲みます。

 

 

さて、寒い!

やっぱりハウスは白かったです。

しかし日本海寄りの地域ではかなりの大雪で、倒壊したハウスもあるようです。

どんな職種も大変ですが、自然を相手にする農家は本当に大変です。

今冬はかなり寒い予報が出ています。

先が思いやられますな~。

 

水を出したら、ホースの中から氷柱がドバドバッ!

なんか久しぶりに楽しいぞ~! ワ~イワイ!

よし、今日はこれでかき氷だ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッカー・パッカン・パッカ... | トップ | 内張張り替えの話題は今日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事