KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ガンバの冒険

2016-09-09 22:43:14 | 出荷

なんかもう、忙しい毎日で・・・

遅くまで残業をして移植をしても、移植をしても、移植をしても~、移植をしてもぉ、あぁ~ハボタンのプラグ苗が無くなりません。

いったい何日かかっているのでしょう?

 

移植の合間に出荷作業などが入り、またまた移植が遅れていきます。

けいとう・センチュリーです。

第一弾はこれで終了!

続いて第二弾が開始!

第三弾は来週より出荷開始ですよ。

 

こちらはマイクロアスター・ステラです。

今回はコンパクトに仕上がりました。

只今、ジャンジャン出荷中です。

 

こんな感じだと、またハボタンの移植が遅れてしまいますね。

明日も残業ガンバの冒険。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモは何も悪いことしていな... | トップ | 更新が1週間も空いてしまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事