KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

今年のスカエボラ、本日スタート!

2015-02-12 21:00:52 | 移植

スカエボラの苗が到着しました。

根っこはキッチリと張っており、今すぐにでも移植が可能です。

昨年は少しだけでしたが、今回は昨年の2倍の数量で栽培いたします。

あれ?もう花が付いていますね。

上からダイヤモンドブルー・イエロー・ブルーの3色が一部開花していました。

これ以外にピンクと白で合計5色。

温度が高くなってくる5月下旬より出荷を始める予定です。

よろしくお願いいたします。

 

そうそうイエローがかなり暴れん坊。

注意して栽培しないと、ドエライ目にあうかも知れません。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁盛しますかな? | トップ | 最高15時間って、一日に何回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事