KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

サメのように早く! 剣のように鋭く!

2018-02-26 22:37:27 | 出荷

Accept の Fast as a Shark

次の映像は私が大阪厚生年金か大阪フェスのどちらだったか忘れましたが、その時に見たLIVEです。

この頃Acceptはドイツの重戦車と言われていたのが懐かしく思います。

特にVOであるウド・ダークシュナイダーのメタルの為に生まれてきたと断言できる声と野獣のようなルックス!

そらあ、当時のメタラーのハートをワシヅカミするはずです。

この曲は私の生涯BEST5には入るはずの思い入れの強い曲なんですが、それをイメージする植物が出来上がりました。

コルジリネ・エレクトリックフラッシュ    只今出荷中です!

私はこの鋭利な刀のような葉がメタルっぽく思うのです。

この名前もギンギラギンにさりげない名前ですよね。

いや、マッチじゃなくってAcceptですって。

地際もしっかりして、ヒョロヒョロとちゃいますし。

Fast as a Shark がなぜこの植物なのか、イメージとしてわかっていただけたと思います。

 

そうそう大事なことですが、あと数ケースだけ残っていますよ。

(え? 商売のハナシぃ・・・?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと古いネタなので気を... | トップ | スターチス 逆さに読むと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事