KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

オナラが  ぷぅ~

2015-09-14 23:47:26 | 出荷

予想どおりの味で、みそラーメンでした。

焼きそばの感じは全くありません。

私はこれもアリかなとも思ったりもしますので、ご自身の味覚でお試しあれ!

 

ハゲイトウ。

色がだいぶん乗ってきましたので、出荷の開始です。

全体はこんな感じです。

なんか上から目線で申し訳ありませんね。

数量が少ないので、一瞬にして出荷終了です。

申し訳ありません。

 

バゲイトウで思い出しましたが、沖縄県の翁長知事。

オナラ知事に聞こえますので、ニュースを読むアナウンサーは発音の優れる方にお願いしたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな訪問客 | トップ | あのねぇ、そんな書き方する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事