KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

パンサー尾形

2023-03-26 07:13:10 | 出荷

試作ですがジギタリスのパンサーです。

まだ3月ですが、出荷スタートしました。

ツボミの着色が始まりました。

おそらく店頭に並ぶ3日後には開花すると思います。

どうしても葉のボリュームが出ますので、流通時にはラッピングをしています。

店頭に並べる時には、ラッピングを外して、楽に呼吸ができるようにしてください。

数量がプラグ1枚だけなので、出荷は4月上旬には終了します。

お早めにお問い合わせくださいね。

このラベル、絶対パンテラを意識しています。

フォントもよく似ていますね。

そうそう、このパンテラの再結成のニュースが飛び込んできました。

ダレル兄弟が発明した音の重鋼感、そしてその兄弟の存在しないパンテラ、あなたはどう思いますか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ色のナントカっていう... | トップ | 歳を・・とは言っても、まだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2023-03-27 05:47:59
パンテラ解らいけど・・
パンサーとピンクのラベルで昔見た映画の「ピンクパンサー」を思い出しました。
返信する
Unknown (KaLuck)
2023-03-28 08:29:27
パンダママさん
コメントありがとうございます。
そうですね、ピンクパンサーのイメージですね。
子供のころから目にはしていますが、アニメーションは見たことがないと思います。
返信する

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事