KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

霜降りの牛さんに何年ご無沙汰しているのでしょう

2010-11-04 21:09:25 | 圃場


寒くなってきました。
ここハウス周辺では、今季初の霜降りです。
防寒対策を早くしないといけません。

今日は内張りビニールの張り替えを行いました。
4年程張り替えていないビニールは、熱でカピカピのパリパリ。
ちょっと触れただけでも、ボロボロのコナゴナ。
内張りビニールを取り外す時に、頭上からコナゴナがパラパラ。
栽培中の植物の葉の上に霜が降りたようになりました。

これぞ、霜降り!
 
 
 
さて、昨日からの宿題。
オキザリス・桃の輝きの開花写真をパチリ。


 
デジカメだからパチリとは言いませんね。
「ピッ」これが正解。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキザリス・桃の輝きが開花... | トップ | たびたび桃の輝きでスミマセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事