KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

♪高菜高菜高菜~高菜を食べると~ 記憶記憶記憶~記憶が無くなる~♪

2014-08-08 22:47:46 | お客様

前日まで九州にいらっしゃったという。

毎日大変お忙しそうな、ハイポネックスジャパンのMさんがお越しになられました。

今日は秋作の肥料試験の打合せ。

新発売されているオスモコート(8-9カ月用)のハボタンにおける施肥試験を計画します。

 

そしてそしてそしてっ、なんと九州のお土産をいただきました。

ありがとうございま~す。

長浜ラーメンと高菜です。(うううう・・私の好みをよく御存じで、感謝いたします)

ラーメンは明日いただくとして、今日は高菜をたべたかな。

そう、この「たべたかな」のネーミングのセンスは秀逸!

めんたい高菜を開封してたべたかな。

ん、んまっ!辛くてんまい!

どうしてくれよう、お酒がどんどんススム君になってしまったではないですか。

もう、飲み過ぎて台風も肥料試験も記憶から抜けてしまいました。

 

明日のラーメンが楽しみで今日は眠れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルッパゲの○○○○○○○ | トップ | 直撃台風通過にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事