KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

恐怖ムカデルゲの頭上襲撃

2020-03-28 08:37:22 | 出荷

雨があがり、昨日散歩に行けなかったワンワンを連れて朝の散歩です。

自宅近くの川沿いを歩いていると、遠くに見えるは花の集荷トラック。

おそらく、KaLuckの圃場に置いてある出荷物を取りにきていただけるんでしょうね。

しかしこんなに早くから仕事ですか~! 

朝6時30分には会社を出発しないと、ここまで来れませんね。

ありがとうございます、ご苦労様です。

 

 

昨日、上からポトッと何か落ちてきました。

ん?何?ギャ~~、っちゅう感じでコレ!

いつ見てもコレはキモイです。

とにかく足がたくさんあるヤツは超苦手ですね。

侵入してこないよいうに、なにかいい方法ないかな?ってネットで調べています。

 

 

開花が始まりました。

カンパニュラ・ファンシーミーです。

一昨日まで全体数のなかでも一株だけしか開花はありませんでしたが、一夜明けるとアチコチにブルーが目立っています。

ツボミが見えてから開花まで、かなり時間が掛かりましたが、咲き出すと一気に満開になってきます。

これは大変、一気出しですね。

あわてて市場に連絡を入れ、とりあえずサンプルの1ケースだけ先行出荷いたしました。

市場さん、よろしくお願いいたします!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬シャバダバディア~ | トップ | テンイチは2ヶ月に1度ぐら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事