KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ガウラって、似たような怪獣の名前がありましたよね~

2022-04-27 08:16:42 | 出荷

ハウスで作業中にX-RAY を聞きながら興奮していました。

私が学生時代に夢中になって聞いていた、いわゆるジャパメタのひとつです。

VOが非常にメロディアスでとっつきやすく、当時の解散を残念がっていたことを思い出しました。

私は50台後半に入りそうな年齢なので、最近の音楽がなかなか覚えられず、過去を懐かしむことばかりです。

まあ、それでいいですよね~~~~ 毎日楽しんで仕事しましょう!

 

ガウラ・フリーフォークロージーの出荷が始まりました。

赤とクリーム色の斑入りの葉っぱがすごく印象的な品種です。

クリーム色と赤色の入り方が異なりますね。

 

開花してくると一気に満開になりますので、出荷はこれぐらいのツボミ状態からスタートしています。

花色はローズとピンクの中間色です。

ゴールデンウィーク中に出荷は終了する見込みです。

みなさまよろしくお願いいたしますね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に間に合うか?? | トップ | ニョロニョロはエノキ茸なのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2022-04-28 06:38:56
ガウラ・・我が家の鉢苗にも蕾が。地植えは葉がモリモリ・・夏が楽しみです。

後期高齢者・・子供、孫の時代の歌は???です。
返信する
Unknown (KaLuck)
2022-04-28 08:45:33
パンダママさん
いつもコメントありがとうございます!
葉がモリモリということは、もうすぐにでも花茎が伸びてきて、ツボミもすぐ付いてきますね。
これからが楽しみですね~~。
返信する

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事