KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

腹減り、減り腹、メシ食ったか?

2022-01-17 22:32:00 | 出荷

水島新司さん、私が少年時代に没頭した野球漫画の作者ですが、お亡くなりになりました。

謹んでお悔やみを申しあげます。

ドカベンをはじめ、一球さん・野球狂の詞・球道くん・あぶさん・男どアホウ甲子園、私の知っているのはこれぐらいですが、すべて超有名作品ばかりです。

 

矢車草のシルバームーンの出荷です。

白妙菊のようにシルバーリーフとしてご使用ください。

開花はもうちょっと後ですが、よくある系の黄色い花です。

よろしくお願いします。

 

昨日のこと、ホームセンターに防寒用プチプチを買いに行ったところ、ふと目に入ったこれ!!!

焼きペヤングメーカーですって。

確かにペヤングは美味しいですが、めっちゃ腹減り減り腹時に超大盛り(2玉入りのアレ)を食べようとして、途中で飽きてイヤになりました。

関東に住んでいる時は、ペヤングは必ず目に入っていましたので、関東出身なんでしょうね。

私は大阪出身なもんで、子供のころから♬日清焼きそば焼こう♪の袋麺世代で、好みもそれです。

ちなみにUFOは好みではありません。

さて、この焼きペヤングメーカー、これまでにどれだけ売れているのかな?

 

防寒用プチプチは何に使うのかって?

KaLuckの家族はみんなストレス貯まってるんですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもり | トップ | 加山雄三さんも中村雅俊さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事