KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

久しぶりの出荷です

2009-01-12 18:49:42 | 出荷


ノースポールです。1週間ぶりの出荷です。
この季節になると一斉に開花しませんので、
ある程度開花株がたまったところで出荷しています。

流通名はノースポールですが、
スノーボールと呼んでおられる方もいらっしゃるようです。
低温が好みのようですが、極端な寒さは傷みます。
当方の無加温ハウスは夜間マイナス3度程になるので、
霜よけに不織布をかぶせています。

今から植えつけると5月末までは持つと思います。
3月以降になるとかなり幅をとってきますので、
余裕を持っておいたほうがよさそうですね。
背丈も40センチほどになりますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節を目指して | トップ | 雪化粧をうれしく思わなくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事