KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ハルバルお越しくださいました

2022-10-14 23:10:37 | お客様

今日はいつもお世話になっている愛知豊明花き地方卸売市場のNGOさんがお越し下さいました。

KaLuckの葉牡丹の状況をご確認してくださり、また今後の適確な戦略アドバイスをいただき、大変勉強になりました。

KaLuckのワンワンもNGOさんを覚えていたようで、すごく嬉しそうでした。

今日は朝から愛知を出発し、兵庫県内をぐるりと巡られるそうで、貴重な時間を下さってありがとうございます。

また11月も来られるそうで、お待ち申し上げております!

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

父のパンツ♡

このパンツは暖かそうですね。

選べる股下ですって。

要するに、裾上げは必要なしということで、短足の私でも既製品でOKということね!

しかし、短足の限度があるやろと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイが飛行しているの... | トップ | 不毛地帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事