KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

園芸店様がお見えになりました

2024-03-05 21:36:54 | お客様

今日は朝からずっと雨が続いており、肌寒い一日となりました。

そのような悪天候の中でしたが、園芸店の陽春園様(兵庫県宝塚市)とロベリア様(大阪府堺市)がお越し下さいました。

遠いところハルバルでございます。

当方の栽培スケジュールを元にご説明させていただき、それ以外にもたくさんのお話をさせていただきました。

知らなかったことなどいろんなことを気付かせていただき、とっても勉強になりました。

本日はありがとうございました。

当方はなかなかハウスを留守にすることができませんが、タイミングを見つけて店舗にお伺い致しますね。

今後ともよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうブルーデージーとは言わ... | トップ | Charlotte the Harlot »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事