KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

赤い髪はシンディーローパーかと思いました

2014-10-30 22:38:21 | お客様

大阪の花卉市場である鶴見花きさんが今日のお客様です。

KaLuckが開業して11年目、初年度よりお世話になっています。

いつもありがとうございます。

 

そして花卉市場には珍しい女性セリ人のAさんがお越しになりました。

ごめんさない、セリ人という言い方が正しいのか、営業担当氏と言えばよろしいのか?

失礼だったら申し訳ありません。

私は20年近く前に鶴見はなぽーとブロッサム内の施設に酒を買いにいった記憶があるのですが、当然のことながらまさかこの施設の花市場さんにお世話になるとは思ってもいませんでした。

 

さて今日は初めてお越しになられましたので、ゆっくりとKaLuck施設をご案内。

しかし、今の季節はハボタンしかありませんので、少し物足りなかったかもしれませんね。

遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

Aさん、この季節は葉牡丹がとってもお好き。

どのくらいお好きかというと、、、

できるなら、火を通して食された方がよろしいかと。

私はお好み焼きにチャレンジしてみます。

 

今日はAさんの意外な一面も見ることができて、楽しかったです。

ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなものを持ってくるオ... | トップ | ハボタンも後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事