KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

STRANGE FLOWER

2020-05-02 07:37:43 | 出荷

カンパニュラ・ファンシーミーの在庫があとわずかになりました。

花もかなり咲き進んできます。

月曜日出荷を最終といたします。

よろしくお願いします。

 

 

さて、13年ぶりに栽培しているペチュニアが開花しました。

結論から言いますと、私にペチュニアは作れません!

変なペチュニアです。

ウデがビヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン。

誰もが立ち止まる変なペチュニアですって。

おそらく変なのは花だと思うのですが、私が栽培すると株姿も変になりました。

アレですね、ロボコンに出てきたロボパーに似ました(覚えていますか?)

今度ペチュニアとお会いできるのは、いつの日か気が向いた時に、ね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼!!母の日~ | トップ | HOW TO ピンセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事