KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ヘンなの~!

2020-02-18 18:22:55 | 移植

昨日は確定申告の受付日初日ですが、なんとナント南都その初日に提出完了という快挙を達成しました。

しばらくは打ち上げの日々が続きますね!

 

 

さて、これはペチュニア。

KaLuckでペチュニアを作るの何年ぶりであろう??

記憶が遙か彼方ですので調べてみました。

2007年が最後です。

しばらくぶりです、おっかさん! って感じでしょうかね。

何のペチュニアかって?

変なペチュニアです。

いや、品種名ですよ。

変なペチュニアですって、斬新なネーミングですね。

私はこういった花に似つかわしくない逆発想が大好きです。

ラベルもホラー映画のようなグロテスクでエグイのを期待しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マ・イ・ウ | トップ | みんな勉強しないと、私のよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事