KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

TAKE ME HOME

2013-04-28 22:06:24 | 出荷
久しぶりに外食をしました。
というか、有効期限が4月末までの500円割引き券を使いにいきました。

お店の中はお客さんで一杯です。
GWなので帰ってきました、オトーさん、オカーさん、久しぶりです~。
お~よう来たの~、今日は外食でもどうや?
なんて筋書きが見えてきました。

出てきた料理を一気に丸飲みし、楽しそうな卓を横目に見ながら、そそくさを店を出るKaLuck夫妻でありました。



斑入りタイム・フォックスリーの出荷です。



斑入り植物って、とても涼しげでかわいらしいですね。
カントリーチックなフォックスリーを見ていると、カントリーロードを口ずさみます。
http://www.youtube.com/watch?v=YbDt4mIBQHc
(→ GW帰省からカントリーロード、ちょっと強引な持っていき方でした)

しばらくは出荷を継続しますので、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣保のお付き合い | トップ | 一応私はケイトウの発音をケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事