KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

スーパーラナタン

2017-11-16 19:07:09 | 移植

寒かったのでウドンでも。

ということで、あまり慣れない丸亀製麺に入りました。

ここのシステムはとても苦手で、何を食べようかとゆっくり選択できません。

特に後ろに並ばれると、あせります。

後ろを気にしていると、だんだんと行列になってきました。

こういう訳で、結局本意ではないところのオーダーをしてしまうのです。

美味しいんですけどね。

 

セルフサービスはだいたい同じようなオーダーシステムになっており、決まってどこも人気店だったりします。

ファーストフード系含めて、ゆっくり選択できないところはどれも気にくわないという結論に。

 

スーパーランタナのプラグ苗が到着!

初めてなのでワクワクドキドキです。

そして移植!

Hey! 完了!

色はムーンホワイトという白系の品種です。

かなり大きくなると聞いています。

来春が楽しみですね。

 

調子に乗って、スーパーランタナを描いてみました。

R48ぐらいかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏は「ごもくめし」 | トップ | トンガリコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事