KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

痩せられるのか?

2015-01-03 21:37:39 | 出荷

明けましておめでとうございます。

本年度もKaLuckはマイペースで頑張ります。

よろしくお願い申し上げます。

 

今年のお正月は久しぶりにのんびりと過ごしました。

年末より妻の実家である京都に帰省し、本日4日ぶりに戻ってまいりました。

いやしかし、飲み過ぎ食べ過ぎでさらに太ってしまったいきなりの年初!

よって今年の年次目標は何キロ痩せようかと思案中。

 

さて全国的に大荒れだった正月、京都もかなり積もりました。

今朝クルマの上に積もっていた積雪量はだいたい25センチぐらい。

地面もまったくアスファルトが見えませんでしたが、今日はハウスに戻らないといけません。

クルマに日が挿してきた10時より、怖々とノーマルタイヤで移動です。

 

そしてそして、ハウスのある兵庫県たつの市には15時に到着。

移動時間は約5時間、かなり時間がかかりましたがそんなこと言ってられません。

久しぶりの出荷の準備、日が暮れるまでにやらないとまた極寒ハウスになってしまいます。

あらあら、正月の間にジュリアンが満開になりました。

ここまで待てば非常にカラフルな状態で出荷ができます。

 

 

大荒れの正月は、たつの市でも同じことでした。

ハウスの周りも真っ白(写真の背景は雪の白さです)

そして足元は、解けてきた雪でジュルジュル。

明日はこのジュルジュルがカチカチに凍てついていることでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年こそ一日一善 | トップ | 昔は住みやすかったなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事