KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

農業者はかなりの農薬を体内摂取しています

2022-08-15 08:26:24 | 農薬

「ピンク色ですが、これでよろしいのですか?」

薬局でマスク購入時の精算で、店員から忠告がありました。

ご親切に発した言葉が、鋭利な剣と変化した瞬間でした。

オッサンがピンク色のマスクをしていたらキモイですか?

やはり髪の薄さが問題でしょうか?

 

 

毎度のケイトウ・センチュリー、一回目の農薬散布時期がやってきました。

この日のレシピは、グレーシア+ベストガード+プロポーズ。

隠し味にブレイクスルー。

学生時代にバーテンダーのアルバイトをしていましたので、その時の知識を生かしています。

農薬散布作業を後回しにしてしまうと、出荷時に時間がかかることになってしまうので、定期的にやらないといけません。

出荷は9月上旬~中旬です。  よろしくねん!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンはスマフォ、... | トップ | 踊り踊るなら~チョイとなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農薬」カテゴリの最新記事