KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ガザニア・ガズー出荷開始!

2010-03-01 20:06:49 | 出荷
一身上の都合で、しばらくブログをお休みさせていただいておりました。...スミマセンでした。
また本日からブログを再開させていただきます。


この写真はブログをお休みする前日に取ったものなのでご了承ください。

ガザニア・ガズーの出荷が開始しました。

その当時に開花していた株と、近日開花予定のツボミの大きな株を寄せ集めて出荷しております。
しばらくは開花待ちといった状況でしたが、今日久しぶりにハウスを覗くと、これに続く出荷予定株がドンドン発生してきました。
来週あたりから本格的な出荷シーズンを迎えそうです。

あ・・・確定申告、どないしょ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2粒、いや3粒も入っていました | トップ | エキウムはだいぶん大きくな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンプファン)
2010-05-19 20:27:37
どうも?ジャンプファンです?最近おばちゃんおっちゃんに会ってないねぇ?牧には行くんだけど?ばあちゃんはずっと会ってるでしょう?これはお母さんの携帯でブログ見てます?最近ブログにハマっております?ジャンプにもハマっております?またコメント送ります?
返信する
Unknown (KaLuck)
2010-05-19 22:01:12
こんばんは ジャンプファンさん。
おばあちゃんは毎日のように見かけますが、ジャンプファンさんは20日ほど見かけていませんね。
今週は久しぶりに登場するのでしょうか。
楽しみにお待ち申し上げます。

ジャンプファンさんのコメントは、語尾に?マークがついてますが、少し語尾を上げながら読むのが正しいのでしょうか?
それとも今こういった文章がはやりなのでしょうか?
おっちゃんもおばちゃんも、ええトシしていますので、よく分かりません。
返信する

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事