KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ピンクのデルフィ、来年もヨロシクね

2010-05-04 22:13:43 | 出荷
ピンクのデルフィニウム・サマーモーニング。出荷の最盛期を迎えています。



ピンク色はかなり淡く、見方によっては透き通ったピンクに見えるかもしれません。
これからの季節にピッタリ(名前もね)のデルフィニウムです。

思ったよりボリュームもありそれなりの満足のいく姿となりました。特に地際からの分枝力が驚異です。
ただ試作の段階なので、残念ながら数量もそれほど多く栽培しませんでした。
他のデルフィ種と比べるとかなりコンパクトに仕上がる品種なので、アイディア次第でいろんな仕立てのバリエーションが提供できそうです。

来年につながる第一歩は、なんとか踏み出せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露地栽培は、雨ニモマケズ、... | トップ | トロロ・・・いやトトロのよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事