KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

上海帰りのリルピンク

2017-03-26 08:46:23 | 出荷

ようやく出荷を開始しました。

ローダンのリルピンクです。

別名 上海帰りのリルピンクですが、これはまあいい。

開花している株もありますが、ほとんどは開花直前です。

へ~、ツボミがこんなにたくさん付くんですね。

このラベル、パンキッシュですね。

私の頭もモヒカンにし、作業ズボンに穴を空け、鉄格子をよじ登ります。

ローダンの花って、みんなよく似てます・・・って、当然ですな。

マーキュリーはローズ色なんですが、こちらはピンクが強く出ています。

だからリルピンクなんですね。

何年か前にスプリングダンスというあばれはっちゃく親分がいましたが、その色に似ていますね。

今年は試作で1枚だけ、残念ですが一瞬で出荷は終わってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要に応じた矮化剤はゴマカ... | トップ | あなたの堪忍袋サイズは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事