KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ネメシア出荷です

2017-01-24 08:36:42 | 出荷

先日ツボミが大きくなってきたと記事にしたネメシア・ピンクレモネードが開花してきました。

初出荷をいたします。

なんとも言えないホンノリとした軟らかい色ですね。

開花すると芳香がしてきました。

なんの香りかな~って、そう バニラのようです。

 

もう少し芽ふきをさせたほうがボリュームが出てよかったかな?と思っています。

次回はその点をしっかり踏まえて生産しないといけませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスに入るとレンズが曇り... | トップ | くどいくどいくどいくどいく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事