KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

タチアオキではないっす

2014-06-12 18:55:48 | 出荷

マサにB級ニュースです。

ある声優コンサートのバックステージ招待券応募の為にポテチを大量に購入し、応募券のみ切り取ってポテチ本体を不法投棄→タイホ。

何日か前の自分のブログ記事ですが、KaLuck少年は仮面ライダーカードが欲しくてライダースナック購入しスナック菓子は捨てていたことと重なりました。

(私はタイホをまぬがれましたが)

しかしねぇ、こんなことテレビで放映すべき事柄かね??

 

 

けいとう・センチュリーのラベルが到着しました。

デザイン設計には関わっていませんでしたので供給元にお任せしていましたが、なんというPOP&COOLなことでしょう。

これからの出荷が楽しみになってきました。

 

 

こちらは矮性種の八重咲きアルセラです。

ホリホックやタチアオイとも呼ばれます。

かなり大きなサイスのポット(12.5センチLONG)に入っていますので、ボリュームはタップリです。

遠目に見ると花は見えませんね。

ほらほら、近づくと花色がわかりますね、八重咲きの品種ですよ。

あと10日ほどは出荷を継続していますので、よろしくお願いいたします。

 

近所のオバチャン、この花はアオキやね~・・・と。

そこは訂正せずに、そうですね~と返答。

そういえばアオキさやかさんもテレビで全然見かけなくなりましたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« という訳で、今日の晩のおか... | トップ | HIJさんご来訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事