KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

甘いの大好き!チョコバナナ~ 

2017-12-22 08:49:03 | 資材

クロネコさんが来るとウチのクロイヌさんが興味津々でやってくる。

「その箱なんどい?」

播州生まれのクロイヌさんは播州弁を話すのですが、私は大阪生まれなので「なんどい」とは言いません。

 

箱をあけるとネメシアのラベルが登場!

中身を確認したら任務終了!

即退散するクロイヌさんです。

 

 

ゼラニウムの葉を触っていると、指先が黒くなってきました。

昔ペチュニアを作っているときも同じように指先が真っ黒になってしまいました。

フキをむきむきしても黒くなりますよね。

歳を重ねると、腹の中も黒くなりますし。

石鹸でしっかり洗ったのですが、一日経過した今もとれていません。

これどないやったらキレイになるんでしょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に優しい人間になろう! | トップ | カーネは気まぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資材」カテゴリの最新記事