KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

神父様の悪事

2021-05-08 19:53:00 | その他

この箱はなんでしょう??

空けてみると・・・

ん?なんじゃこれ?   あ、パート従業員さん・・・

という事で、しばらくお休みしていただいておりましたパート従業員さんの復活です。

 

というのも、今年もカラス神父様が悪さを始めました。

露地栽培の植付けたばかりのベロニカ・シャーロッテがひっくり返っています!!

ここは一つ、オフクロウさんに出てきてもらい、終日監視体制に入ります。

出た~

鋭い眼光でカラス神父様を撃退しておくれ~

オフクロウさんだけで24時間体制だとブラック農家になってしまいます。

もう一人、裕子と弥生の弥生さんにも出勤をお願いしました。

弥生さんとオフクロウさんの交代勤務体制で、頑張ってくださいね。

裕子さんにもお願いしたんですが、今日は歯医者の予約を取っているそうで、お休みになりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっせいわ! | トップ | ヒル下がりのジョニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2021-05-09 14:22:37
お二人頑張って見張りをして下さい。
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-05-09 21:53:09
パンダママさん
コメントありがとうございます。
今22時ですが2人共まだハウスで頑張っています。
明日の朝にでも伝えておきます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事