KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

今日は飲まない日のつもりでしたが、急に飲む日になりました

2020-07-03 18:24:29 | 出荷

山陽種苗さんから、新品種のトウモロコシが出来たので配っていますとのこと。

ありがとうございます。

新品種の名前もまだ付いていないそうです。

品種の番号だけということです。

今夜はトウモロコシと第3のビールを楽しみますね。

 

 

ベロニカの出荷が始まりました。

斑入り品種のシャーロット。

IRON MAIDEN の CHARLOTTE THE HARLOT は名曲です。

私はベース音をアカベラで演奏できます。

ちょっと検索して聞いてください。

 

手前味噌になりますが、かなり手入れをしていますので、分枝は抜群だと思います。

来週には出荷を終了する勢いです。

よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに鹿肉食べたいな~ | トップ | はたらくおじさん 一番のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事