KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

イヤッホ~ センチュリーを播いたズラ

2014-08-04 08:18:33 | 播種

先日、姫路のラーメン店(ずんどう屋)に入りました。

ずんどう屋の店員さんは非常に元気が良く、来客を心から喜びます。

自分が入店した時にはなにも感じませんでしたが、他のお客さんが入ると、「イヤッホ~」と大声を発します。

「イヤッホ~」ってそれは喜びすぎかな?と思いましたが、おそらく店員の「イラッシャイ~」の発音が少々おかしいだけでした。

とにかく、ラーメン店は元気が一番。

これフランス料理店なんかで、やって欲しくないですね。

イタリア料理やメキシコ料理の店ではアリかな?

マンドリンを弾きながら「イヤッホ~ アミーゴォ~」みたいな感じでね。

 

けいとうセンチュリーⅡを播きました。

前作と1週間ほど播種をズラしましたズラ。

Ⅰの発芽が非常に良好で、イイ感じになっています。

ほら、もうこんなに差が出来ています。

出荷は9月上旬です。

よろしくお願いしますズラ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタンⅢ | トップ | モクビャッコウの挿し木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

播種」カテゴリの最新記事