KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

それにしても、今とは違って圃場がキレイでした

2014-07-15 07:57:51 | 圃場

昔の写真を整理していたら、懐かしいものが出てきました。

就農当初、2004年5月の栽培風景です。

この頃は定番商品を中心に栽培していたんですね。

 

これコリウス・ヴィザードかハイウェイのどちらかですね。

プリウスではありません。

なんかセピア色のように、色あせた感じです。

 

 

露地栽培のマリーゴールドです。

メリーゴーランドではありませんよ。

確かゼニスだったと記憶しています。

それにしても葉がワサワサしすぎですね。

早く出荷すればいいのに、何を待っているのか??

それにしても圃場がとってもきれいです。

当然シートを貼ったばかりなので、当たり前田。

 

ペチュニアです。

フルコンかイーグルだったと思います。

あかんですやん!

咲きすぎて花が傷みますやん!

急いで出荷しなさい。

少し水のやりすぎか、葉が大きくなりすぎですね。

 

 

これは多分二回目の出荷写真だと記憶しています。

確かペチュニアで初めてのご注文を戴き、有頂天になって写真を撮りました。

しかしこの頃は、注文なんて頻繁に戴ける訳ではなく、セリ中心の出荷。

値段の喜びよりも、自分の作ったものを購入して戴ける喜びでいっぱいでした。

 

初々しいKaLuckのニイチャン、今よりも頭髪がありました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代子さんです | トップ | 涼し毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事