KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

1億円をどうやって使おう?

2014-09-08 07:21:12 | 出荷

ニシコリって読むんですね。

ジャニーズの人は確か、ニシキオリでしたっけ。

私の中学時代の同級生は、ニシゴオリだったと記憶する。

 

レースラベンダーの出荷が最盛期です。

アレルギーの為に、鼻がムズムズ、皮膚がピリピリ。

出荷準備として下葉の掃除をすると、指に香りが付着し、石鹸で洗ってもまったく取れません。

一日経ても指を嗅ぐとムズムズします。

アレルギーの方はご注意を。

これからあと10日間ほどが出荷のヤマ場。

 

テニスの優勝賞金は3憶だそうです。

そして準優勝で1憶。

私はガメツくないので準優勝でいいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパになりました | トップ | タラクサとペンギン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事