KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

たまにはお酒でも・・・たまにちゃうやろ!

2022-10-06 21:57:21 | 出荷

久しぶりにビールが飲みたいと思い、一番のお気に入りのサッポロビールを、っっっっと!

なんじゃ~コレ?

サッポロ黒ラベルは私の最大のお気に入りですが、そのEXTRADRAFTを確認しました。

普段はインチキして金麦で逃げていますが、ここは正直に自分の気持ちに向き合いなさいって、亡きお婆ちゃんの声が聞えました。

コレ買いました。

たまには許してくださいますよね。

 

 

センチュリー!

最終出荷が終了しました。

今年も春出荷・秋出荷にてご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

この季節はケイトウがすごくいい感じですよね。

先の季節は短いですが、バンジーやビオラなどの季節先取り商品が出てくるまでの貴重なアイテムかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーはママの味って、怖... | トップ | オスプレイが飛行しているの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事