KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

カエルが大喜び! 露地プールは夜間の雨おかげです。

2009-07-10 23:08:13 | 圃場


春作の露地栽培の出荷が終了しました。
後には出荷できなかった不良株が残るだけになりました。閑散とした圃場になっています。
なんか出荷で忙しかった日々が懐かしく思えてきました。私は常に多忙であることに喜びを感じます。ヘンなヤツかも知れません。

さあ、これから迎える夏本番は秋の仕込みの時期でもあり、さらに忙しくなってきます。楽しみですね。

次にこの露地に入る植物は春作でも活躍した けいとう・ポリゴナム・サルビア パープルボルケーノ・そして秋作のメインであるハボタンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラッチョ!ハゲラッチョ! | トップ | 渚に白いパラソルのようなア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事