KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

いつものステラおばさん

2017-09-30 07:24:26 | 出荷

マイクロアスター・ステラの出荷です。

こちらは7色のMIXですが、全部で10色を栽培しています。

しかし開花の早晩がありますので後半に出てくる色があったりします。

色のアソートは前半と後半で異なってきますよ。

色によっては高さも異なります。

背丈の高い色は矮化剤濃度を濃くして、背丈の低い色は濃度を薄くして。

こんな感じで矮化剤コントロールしているのですが、なかなか全部が均一の高さになりません。

やっぱり私は、矮化剤の使いかたが未熟なんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと、な・な・な・謎肉!... | トップ | 時には記憶をなくしたオジサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事