KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

カニちゃいまっせ

2013-03-19 22:07:29 | 農薬
久しぶりにカニをいただきます。



え、カニとちゃうの?
でも、カニやん。
ん~~舌が痩せてきたんかなぁ~。


という訳で、カニで気をよくしたKaLuckのオヤジ。
頑張って除草剤を散布しました。



除草剤散布用のタンクは20リットル用。
20キロを背負いながら、狭いところではカニ歩き。
重い荷物には慣れていませんので、肩コリコリ。

最近気温が上昇し、雑草が著しく成長してきたのがわかります。
今回の除草剤散布で、5月末の溝掃除前までなんとか持ちこたえるでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 クライブバー | トップ | もっとゆっくり歩いてくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農薬」カテゴリの最新記事