KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

人間デフラグ

2015-03-30 08:01:09 | 圃場

京都 濃厚白湯です。

京都に本店を持つあの店に良く似ています。

トロミはかなり再現されていますが、当然レシピが異なるので、味も若干異なっています。

これはこれでなかなかおいしいくいただきました。

 

左の植物が大きくなってきており、早くスペーシングしないと・・・と思っておりましたが、スペーシングエリアの右側がなかなか空きませんでした。

しかしガマンの限界もここまで。

右側のあった植物を別のハウスのいろんな空き場所に追いやり、無理やり空きスペースを作りました。

まるでデフラグです。

KaLuckの圃場は非常に狭いので、こうでもしないとスペーシングできません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矮性スターチス | トップ | スノーフレーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事