KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

疲労回復の特殊技

2014-05-25 22:34:58 | 出荷

出荷のピークを迎えております。

毎日の疲労が溜まってきました。

汗をダラダラ流すほどの暑さはありませんが、これからの季節温度が加わると、疲労がさらに増幅されます。

過去に身体が動かなくなるほどの疲労はありませんでしたが、会社勤めの時に体力限界ギリギリの状態で病院で栄養剤を点滴してもらったことがあります。

これ、一気に回復します・・・保険も効きますし、お勧めです。

しかし体力限界まで我慢すると危険なので、早めに休憩を取りましょうね。

 

 

さてと出荷のピークの一部、今日はタイムを出荷します。

斑入りタイム・フォックスリーですね。

当方では年に2回、春作・秋作を行っております。

栽培は4年目に入っており、KaLuckの定番商品です。

タイムの出荷作業をしていると、指先がタイムの香りでいっぱい。

あまり好みの香りではありませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカエボラ出荷開始 | トップ | 雨天ラクラク露地栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事