KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

石井さんご登場

2019-06-18 07:48:22 | お客様

会社員時代、私は千葉県市川市の市川大野という町に住んでいました。

近所に石井花園さんというシクラメンをメインに鉢物を栽培している農家さんがいらっしゃいました。

私はかねてから花の栽培農家を目指していましたので、そちらでいろんな話を伺ったりノウハウを教わりました。

妻はパートに入り、私より先に農場デニューを果たしていました。

 

そして!

その石井花園さんですが、ご夫婦で旅行の道中にサプライズでKaLuckにお立ち寄りくださいました。

なんと御歳○○歳というにも関わらず、私たちよりもお若く上品な印象は、16年前とまったく変わりません。

私が就農してから一度市川大野を訪れていますが、それも10年以上前のことなので、本当にお久しぶりです。

1週間以上も自動車で九州一周をされてきたそうで、お疲れ様でした。

現在の出荷はある程度落ち着いているそうで、息子様が管理されているそうです。

ゆっくりご旅行ができる環境、とてもうらやましい限りです。

これからも無理をなさらない程度に現役で頑張っていてください。

気をつけて千葉までお帰りくださいね。

お立ち寄りいただき本当にうれしかったです!

またお会いできる日を楽しみにしております!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦え僕らのミラーマン! | トップ | 新喜劇ではありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事