KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

呑み助のび太くん

2013-06-11 22:55:00 | 出荷
元CIAの方の告発。
あるだろうとは思っていましたが、現実にあることがわかるとショックです。
勇気ある命がけの告発行為だと思いますが、消されないことを祈ります。



インカルビレア・シェロンの出荷を開始しました。
インカビレアと呼ぶ人もいますが、どちらでもいいんでしょうね。



昨年に続き2年目ですが、やっぱり伸びます。
昨年よりも矮化剤濃度を少し濃くしたのに、反応が鈍いのだと感じました。

次々と開花するのですが、一つの花の寿命が短く、3~4日ほどで落下。
線が細いのですが、水分がすぐに無くなります。
日照りが続けば毎日水やりをしています。
私に似て、呑み助ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルテル接待 | トップ | 次の雨は水曜日ですって・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事