KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

感ける・・・って読めますか?

2011-05-18 21:05:52 | 出荷
忙しさにかまけて、少しブログの更新を休んでいました。
失礼いたしました。

「かまける」という言葉、あまり使うことがないので、使い方が正しいのか検索してみました。
すると面白いことに、漢字では「感ける」と書くことがわかりました。
なかなか書けませんし読めませんね。
ん?それは私だけですか。
 
 
 
さてと・・・

出荷開始品目のご紹介です。

ニゲラ・ペルシャンジュエル


マリーゴールド・バニラ

 
ニゲラは和名をクロタネ草と言い、確かに黒い種ができますが、黒い種が入っているサヤのカタチが非常に面白く、ウルトラセブンに出てきた○○○○星人のようです。

バニラは、マリーにしては珍しいクリーム色。
アフリカン系ですので、満開状態になるとトータルテンボスの左の方のようになります。

出荷は5月末あたりまでです。
よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のご登場でございます | トップ | タバコを止めて17年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事