KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

命の母

2015-09-22 22:39:35 | 播種

命拾いをしました。

シルバーウィークの期間中にタマネギのタネを播こうとしていましたが、播種用土の注文を忘れていました。

一番近くの花苗生産者のOKDさんに電話をして、播種用土なんとかなりませんか?と。

播種用土はタイミングよく在庫があったらしく、こころよく貸してくださいました。

助かりました、ありがとうございます。

 

OKDさん、これまで何度か助けていただいています。

2.5寸LONGポットやら、脚立やら、寄せ植え材料やら。

今回で借りが4つ目。

私の貸しはありません・・・

 

OKDさんのおかげでタマネギが播けました。

首がつながりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追伸 | トップ | シルバーなんとかか・・・平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

播種」カテゴリの最新記事