KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

今年もやりまっせ~ベロニカ・ファーストラブ

2018-01-07 20:23:58 | 移植

年末に播種したユーカリが発芽してきました。

発芽には1カ月ほどかかると書いていましたので、覚悟していたのですが、アッサリ裏切り!

この種はひょっとして、あれですか?

発芽チューニング種子とかいうやつですかね。

学術的なことは全くわかりませんが、すごいことできるんですね。

ホルモン剤とかそんなやつですかね?

とにかく、おかげで早く事が進みそうです。

 

さて、今日はベロニカ・ファーストラブを移植しました。

昨年は、わずか500本しか苗を注文しませんでしたので、ご迷惑をお掛け致しました。

今年はその倍の1000本にしていますので、お許しください。

というか、1000本でも少ないですよね。

ごめんなさい、小規模なんです・・・

 

6月下旬から7月上旬にかけての出荷を予定いたします。

仕上がりはこんな感じになりますので、ご参考にしてくださいね。

皆さまからのご注文をお待ち申し上げます。

よろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺匠にぼし屋 | トップ | 腹黒KaLuck »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事