KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

デルフィニウム・ブルーミラーの出荷が始まりました

2009-04-13 22:03:15 | 出荷


さわやかなブルーの花穂が15時の少し強い風になびきます。デルフィニウム・ブルーミラーの出荷が開始しました。

ブルーミラーの栽培方法は、千葉県のI花園様に教えていただきました。
I花園様は、私が会社員の時代に住んでいたマンションのすぐ近所で鉢物生産をされており、当時からいろいろとお世話になっておりました。(妻がパートで働かせていただきました)
そして昨年の冬に久しぶりにI花園様を訪れ、ブルーミラーの栽培方法を細かに手解きいただき、今回初出荷の運びとなりました。
とはいえ、今年は試験栽培ですので生産数量が少なく、最初の出荷は3ケースだけです。次年度からは増量を予定し、春作の主戦力として頑張ってもらいます。

I花園様 ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草との戦いは、これから半... | トップ | 6月を目指し・・・・ 姫ヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事